SSブログ

八木かなえ 筋肉 [スポーツ]

スポンサーリンク




キュートなルックスと裏腹に筋肉もりもりな八木かなえさん首
まわりの筋肉をみると一目瞭然。
ファンにとってはこのギャップも魅力的ですよね。

ロンドン五輪代表として女子53キロ級の重量挙げに出場する
八木かなえさん(19才 金沢学院大)

八木かなえ.jpg


大学進学後、初めての公式戦となった「全日本女子学生選手権53kg級で
大会新記録を樹立し見事優勝を果たし、ロンドンオリンピックでも期待
できそうです。

ロンドン五輪では海外の怪力怪女に囲まれ、特に注目を集め、
世界的人気者になりそうな予感。
普段あまり注目が薄い重量挙げという競技ですが、俄然人気が
高まりそうですね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。