SSブログ

鬼束ちひろ 激変 動画 [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ、激変した!?動画で振り返る。
鬼束ちひろさんといえば以前付き合った男性からDVを受け訴訟まで発展した
事がありました。そのあたりから激変していったのでは?

まずはまともだった頃?の画像をみてみましょう。

(名曲『月光』動画)



(激変後動画)


ここまでイメージが変わると怖いですよね。


本日こんな話題まで飛び出しました。

鬼束ちひろ(31歳)が6月22日、ツイッターを始めた。始めた矢先に「殺害願望」をつぶやき
波紋が広がっている。当初「いえー!」「眼科ガンガン!! 行って来るぜ、オイ!」などハイテンションな
書き込みを連投後、唐突に「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とつぶやいた。
すぐに削除されたが、ツイッターは、公式サイトで告知されているアカウントのため、本人が書いたとみられる
。ネット上で危険発言として話題になっている。


危なすぎです。笑えません。
薬ぼ影を感じてしまう程クレージーです。

もしかしたら、以前の鬼束ちひろが創られたキャラクターだったのかもしれませんが・・・


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。