SSブログ

山岸舞彩 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩アナの放送事故の画像発見?
山岸舞彩(やまぎしまい)といえば、「サンデースポーツ」に出演する際のスカートの丈が短すぎると
視聴者からクレームが来た事で話題になりました。
確かに画像を見るとミニスカート率が高いですね。
NHKも砕けてきた印象です。



また、以前番組の中で、サッカーボールを蹴る場面があり、ミニスカートの中が見えた?という
放送事故があったようです。
実際はミニスカートではなくキュロットスカートだったらしいので放送事故に至らなかったのですが。

山岸舞彩さんは、別名「肩さん」と呼ばれています。
「肩さん」と呼ばれるようになった理由は水泳をやっていた事もあると思いますが肩幅ががっちりしている
事からのようです。


そんな山岸舞彩さんの大きなニュースです。


NHKロンドンオリンピック放送中継番組現地キャスター発表会見が6月26日、行われ、
工藤三郎アナ(59才)と、フリーアナウンサーで同局「サンデースポーツ」などでキャスターを
務める山岸舞彩(25才)が出席。2人は7月27日の五輪開幕から、イギリス各地から中継を行う。

注目している競技を聞かれると「やっぱりサッカーはU―23もなでしこもすごく楽しみ
。一つに絞れないんですけど、トライアスロンの上田藍選手」とコメント。自身もスポーツ少女で、競泳では
ジュニア五輪東京都大会に出場した経験がある。さらにゴルフは小学校3年生から始め、5年生から大会に
出場。ベストスコアは75で「飛距離はドライバーで230くらい」という凄腕。

スタイル抜群な山岸キャスターの華やかな衣装を期待するファンは多いが、中原識雄チーフプロデューサーは
「中継が屋外になるのでスポーティーな感じになるかな」と話していた。

NHKらしくない放送が期待できますね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。