SSブログ

赤西仁 画像 2012 [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁の画像。2012年は激太りで引退の噂まで・・・
(ごくせんでの赤西仁の画像)
赤西仁.jpg

2012年は苦難の年か?
赤西仁、ジャニーズを脱退して黒木メイサの事務所に移籍の噂。
完全に干されてしまっている赤西仁。
ジャニーズ事務所としても問題児は辞めても構わないのかもしれません。
給料は月給制で貰っていると思われますが、かなりの減額をされているでしょう。
沖縄で飲食店を開業する予定なども噂されていますが、今度は事務所の移籍が噂されているようです。
赤西仁はこのまま消えていってしむのでしょうか?

赤西仁(27才)に事務所移籍話が浮上しているらしい。
散々報じられているが、できちゃった婚を事後報告したことで、ジャニーズ幹部を怒らせ、
仕事を干されている。今スケジュールも年内白紙だ。

「実は黒木の所属する事務所が新たに男性俳優部門を立ち上げるのですが、そこに赤西が移籍するのでは?
と噂されていますよ。すでに撮影されている映画・47RONINが12月に公開されるため、2012年いっぱいは
ジャニーズ事務所のようですが、生まれてくる子供のために赤西も移籍を前向きに考えています」
と業界関係者談。


移籍には黒木の事務所が数億円の違約金を支払うことが条件らしく、現在の赤西仁に
それだけの価値はなかなか見いだされないかもしれませんね。
上記画像のころの赤西仁は魅力的でした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。