SSブログ

大堀恵 すっぴん [芸能]

スポンサーリンク




大堀恵がすっぴんを披露!?
元SDN48の大堀恵が「ぐるナイ」ですっぴんを披露しました。
見られた方も多いでしょう。

ここまでメイクで変わるのですね。

酷いすっぴんレベルによく出演OKしたなあと素直に感じてしまいました。
映画『口裂け女 リターンズ』の宣伝のためですかねぇ。悲哀を感じます。




7月7日、映画『口裂け女 リターンズ』が初日を迎え、浴衣姿で舞台あいさつに登場した
元SDN48の大堀恵が「8月25日の誕生日までに恋人がほしい」とアピール。

映画『口裂け女 リターンズ』は都市伝説・口裂け女を題材にしたホラー作品。
友人を助けるために、大堀演じる大学院生・愛理が自ら口裂け女となって、口裂け女同士の対決を
繰り広げるという奇想天外なストーリーになっている。
舞台に立った大堀が「SDNを卒業してすぐにお話をいただいたんですが、皆さんが存じ上げている
都市伝説なので、そのプレッシャーが。」と話し始めるや、そのマイクに謎の音声が混線。
「これ演出? やだ、震えてきちゃった」と半泣き状態になった。

この音声はこの日、施設入口で行われていた別イベントのマイクの音が混線していたことが判明。
あまりのタイミングの良さに、「やだ、口裂け女かしら…。でもまだわたしが話しているのよ」と
大堀恵は、「SDNやAKBのときは、みんなから人間離れした妖怪とかばばあとか言われてきたので、
この役はピッタリ」と自虐的なコメントで会場を笑わせていた。

また、「AKB、SDNと6年間、恋愛はご無沙汰で枯れ葉状態なので、そろそろいい人を見つけないと。
両親も心配しているし、もうすぐ29になるので、今年は勝負じゃないかなと。来月の8月25日の誕生日までには、
短時間で勝負をかけていきたいと思います」とも。

同じ元SDN48の芹那が恋愛ネタに事欠かないことに触れると、「何で芹那だけなんですかね。
まあ芹那にダメと言われた芸人さんが来ていただければ、わたしはお相手しますよ。どうぞ来てください」と
セクシーにアピールしていた。

芹那もいいですが大堀恵もなかなか良いですよね。
応援します。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。